--------(--)



2010-02-02(Tue)

コジマ電気行ってきました~!!
カメラの黒が欲しいなぁ。



カメラ






イマイチ何か分かんない人形も見つけたよ★
指写ってるけど気にしなーい(笑)
2010013111230000.jpg






TV欲しいお←
39,800円だってー。
ブロードバンド加入で、9,800円になんの!?
2010013111260000.jpg



帰りに見つけた回収BOX。
なんか、ゴミ箱じゃないのすっごい強調(笑)
3回「ゴミ箱ではない」書いてる。
暇な人は3個↑の台詞を見つけてみてね

2010013111220000.jpg




と、電気屋日記ですよー。
わぉ、めっちゃ画質いい(笑)

2009-12-02(Wed)

そろそろup

2009-11-20(Fri)

え、最終日!?

なんと、気付いたら学級閉鎖として、学校休むのは今日が最終日!!
やった~・・・。
あと少しだ~・・・。皆に会える~。
めっちゃ暇やったぁ~。
テンションが↑up☆


バレー勝ちましたね~!!
なんか、バレーなんて毎年見ないのにすごい嬉しかったです!!
女子の結果を抜いて欲しいです←
なんか、無責任ですよね・・・言い方・・・。
暇です・・・タヒりますよ、ホントに((((
今日はなんか、面白い番組ありますかね・・・。
金曜日、無いような気が・・・。
うーん・・・。
新聞見るか←
新聞見るのが結構好きなんですよ。
というか新聞が好き?((((聞くな
↓はコメ返し





えだまめさんへ
コメ有難うございます((((パクルな
なんかなった時は嬉しいんですけど・・・
もう二度と学級閉鎖になって欲しくないです。
喜ぶ理由も塾休めるだけだったので((((知らん
犬はねー・・・シー・ズーなんです((((点いらん
一人は確かに暇ですねー。
俺の家は親仕事なんでー・・・。
犬と地味に遊んでます(笑)
また、ブログ行かせて貰いますねー!!

2009-11-19(Thu)

眠たいなぁ・・・。

今日はもう、木曜日ですね・・・。
なんか、塾(学級閉鎖の為今日は×)の曜日でもあるから
嫌な事を連想させる日です←
なんかね、異常にスイカが食べたい←
そうや、犬の散歩に行くんですよね。
学級閉鎖でも・・・ね。
行きたくなるんですよ。体を動かさないと無性にムズムズする。
やっぱ、部活やってたせいでしょうか(バドミントン部)
と、言っても別に体を動かすことが好きなわけではありませんよ(笑)
だって、ほら、体育嫌いだし((((知らん



どっちかと云うと家でネタ書いてるほうが好き。
ぇ?なんのネタかは、内緒。


今日、男子バレーがあるでしょ、えーと・・・
vsエジプト・・・わお、名前からして強そう。
頑張って欲しいなぁ。
俺は、バレーできんけど。


じゃあ、最後に一言!!
無形・井上さんのCDほs((((
・・・なんかごめんなさい・・・。


2009-11-16(Mon)

過去を振り返ってみようの会についt((((

かなり前に描いた絵
つーいがき
・はい、むりぃ!!!!Σ( ̄□ ̄ ||
・なんかね・・・・途中で諦めたの((((ヲィ
・妥協も大事((((←
・見ても大丈夫???
・知らないよ、責任はこっちにないから((((ありすぎるだろ(笑)
すぐ↓にup
















2009111606500000.jpg
プロフィール

颯姫

Author:颯姫
元腐女子の
女子高生ですw

友希は
してくれると
喜びます(≧∇≦)


高校1年生で、
うん、
成績は
中の中w
決して良くは
無いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

