--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-19(Fri)

ブログ、、、ちょ←

いや、イキリさんのブログ、やばいってww
襲われるってww
そんなこと書いちゃだーめぇww


復活、あれやったww
なんていーの??
ヒバリン可愛いww←
なんかごめんなさい↓
オノロケ全開だーよぉ((((orz



スポンサーサイト

2010-01-23(Sat)

久しぶりのこうしん?

何故か更新をしてなかった←
なんでだろう・・・?
そして何故テスト前という微妙な時期に更新したのだろう。
ちょっと勉強のやり過ぎで頭痛い←
3時間はないでしょ。
絶対オカシイ。
まぁいいや、今日はイキリさん。
えーと、翡翠の雫の加奈コスして貰った。
何故かかなり前に書いた絵。













イキリ



↓はコメ返し

続きを読む

2009-12-20(Sun)

最近、イキリさんが多い気がする(笑)

イキリさんが多いなぁ・・・←
とか、反省しながら描いてみた。
最近いきってるとこが思いつくから全部イキリさんに((((orz
だから、多くなっちゃったんだよなぁ。
反省します。
なんか、描きたかったんだよね、コレ((((知らんから
つーい書きはいつも通りで←
めんどくなった←←←














林檎


わぉ、想像以上にZA☆TU☆((((氏ね
後悔してるだろうなぁ、見た人(笑)
↓はコメ返し



続きを読む

2009-12-16(Wed)

久々のイラストかもしれない←

久々のイラスト!!と思われるモノ((((ry
俺のブログでお世話になっている受けの
イキリと若ちーを描いてみた←
別にCPでもおkだけど、俺的には
「春日ー」「石田ー」みたいな((((わけわからん
イキリはもち、いきってます←
若ちーはなんもない←
唯一あるとしたら・・・、イキリとの区別??
この二人の区別がつかんと、友達に言われた・・・シュン
だから頑張ったお((((orz
菅ちゃんは後日(笑)
暫くupしてなかったケド画力上がった訳ではない←
見てもおkな方のみ↓へどーぞ←












若イキ若←



追記にコメ返しだお←

続きを読む

2009-11-25(Wed)

おはようゴザイマス

どうも、おはようゴザイマス。
なんか、タイトルが面白みに欠けてるなあ・・・
とか思いつつ無難なやつで行きます。
なんか絵を久しぶりにup☆
なんか普通だった件について←
つーいがき
・いつものつーいがきと一緒←
・ホントに下手だから((((
・見てやってもいいゼ
という寛大なお心の持ち主だけどうぞ
↓にあります。



























2009112507100000.jpg
プロフィール

颯姫

Author:颯姫
元腐女子の
女子高生ですw

友希は
してくれると
喜びます(≧∇≦)


高校1年生で、
うん、
成績は
中の中w
決して良くは
無いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。