--------(--)



2009-04-30(Thu)

腐女子!腐っ腐っ腐ばと~んバトン

Q1 間違いなく腐女子?
A1 です!
Q2 腐女子の友達がいる?
A2 確か・・・・いた!
Q3 腐女子である事を誇りに思う?
A3 はいっ!←
Q4 PCで「ふ」と打つと「腐」が出る?
A4 一発で。
Q5 生まれ変わっても腐女子でいたい?
A5 いたいですねぇー
Q6 ナマモノ同人誌(簡単なもの含める)作ったことありますか?
A6 簡単な物なら。
Q7 同人誌1冊にいくらまで出せる?
A7 1050円。けちだから←
Q8 好きなCPはキャラですか?ナマモノですか?
A8 両方。
Q9 そのCPに言わせたいセリフは?  右
A9 ウーン・・・。
Q10 左
A10 ウーン・・・・・・・。
Q11 腐女子の友達を増やしたい?
A11 はいっ!
Q12 ありがとうございました、最後に 腐女子を卒業する気はありませんよね?
A12 全くありません!乙

2009-04-30(Thu)

みんな、どう?

最近ムクヒバ以外で好きなカップリング探し始めました。
私的には・・・・ツナヒバ!
雲雀さん受け好きだなぁ・・・。
ツナ攻め大好き!

2009-04-30(Thu)

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 夢だと信じてもう一度見る。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 持てる大きさか頑張って調べて・・・多分諦める。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 リボーンがいいなぁ・・・
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 説明書を探す。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 娘だもんね!
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 なんかいい物あった?って聞く。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 へこんで一人事をぶつぶつ言う!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 気付いたら他の人に食べさす。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 これで同●誌買お!と思って貰う。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 頭大丈夫?って聞くかな?
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 泣く。(嘘です・・・。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 親に言って、人生遊び倒す。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 横で頭洗っててよかったぁ・・。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 読まなくて・・・返事聞かれて困る。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 頑張って回す。

2009-04-29(Wed)

ごめんなさい。

今、塾内模試終わったぁ!
5教科だけでも疲れる・・・。模試勉強で更新できてませんでした・・。(泣)
これからイラストとかも頑張りたいと思いますんで応援宜しくお願いします。

2009-04-10(Fri)

にゃんこ雲雀+人間骸
初書きです・・・。下手ですね。
こんな駄作見てもいいのか?(遅いよ
誰だ!こんなん書いたの!(お前だろ。

2009-04-09(Thu)

帰ったら雲雀さんが・・・・。バトン

Q1 やあ、お帰り。
A1 ただいmってなんでここに?
Q2 遅かったね。何してたの?
A2 話です。
Q3 ふうん・・・・。トイレどこ?
A3 あっち方向です。
Q4 まあいいや。眠たいんだけど。
A4 寝ないで下さい。
Q5 zzz・・・・・
A5 寝たーーーー!
Q6 骸>おおっと、これは雲雀恭弥ではありませんか。
A6 ですね。
Q7 骸>窓から入りました。
A7 不法侵入・・・・。
Q8 へえ・・・。なんで六道骸がいるの?ねえ、君。
A8 貴方もね。
Q9 ねえ、君。六道骸が不法侵入してるよ。
A9 +貴方も
Q10 あ、僕は違うよ。
A10 違うんかい。
Q11 玄関から入ったしね。
A11 それも不法侵入ですっ!
Q12 クローム>骸様・・・。帰らないと・・・・。
A12 クロームかわいい!
Q13 骸>じゃあ。また会いましょう・・。さようなら・・・。
A13 あうー
Q14 はあ。大変だね。君も。
A14 はい。
Q15 あのナッポー・・・。いずれ咬み殺す。
A15 ナッポーって言ったよ!この人!
Q16 あ、僕も帰るね。
A16 はい。帰って下さい。
Q17 宿題はちゃんとやりなよ。
A17 嫌です。
Q18 チャンチャン(終わり)
A18 やったぁー!
Q19 あー終わったぁぁ!
A19 終わったぁぁ!
Q20 感想orコメントお願いします!お疲れ様でした!
A20 ちかれた・・・。

2009-04-07(Tue)

バトン

Q1 ではさっそく骸をレポートだ!!
A1 はあ・・・・・・。
Q2 標的は黒曜ランドにいるとの情報
A2 あそこ・・・・怖い・・・
Q3 おっと!犬と柿ピー発見!スルーだ、スルー・・・
A3 だっしゅっ
Q4 犬「んあ?なんらこいつ?」
A4 あ・・・・・・あぅ・・・・・
Q5 柿ピー「何しに来たの?」
A5 骸さんにレポートを・・・・・
Q6 犬「まぁいいや、こいつもらっちって良いれすか?」柿ぴー「好きにすれば・・・」
A6 ええええええ
Q7 犬「んじゃ、いたらきまーふ♪」
A7 失神
Q8 ―ぐさっ 犬「んあぁぁぁあぁぁぁぁあああぁあぁぁあぁあぁぁあ!?」
A8 ・・・・。
Q9 骸「クフフ、何やら騒がしいですね 犬」 犬「げっ!骸さん!?」
A9 ・・・・。
Q10 骸「貴方は…アルコバレーノからはないは聞いてますよ、さっさと質問しなさい」
A10 (起きた)え・・・・あ、はい
Q11 犬「骸さんの頭はパイナッポーれすか?れすって」
A11 あ、はいっ!そうです!
Q12 骸「クフフフ…二人とも5秒待ってあげますから逃げなさい」(ニッコリ)死ぬ気で逃げろ
A12 だってえ・・・・。
Q13 犬「げげっ!」柿ピー「・・・早く逃げれば?」
A13 はい!
Q14 骸「クフフ…クハハハハハ!!!」―ビュッ!
A14 こわぁ・・・・。
Q15 犬「きゃっキャオーン!!!」
A15 あ、死んだ・・・
Q16 骸の襲撃により現場はハチャメチャになりました。
A16 どーしよー・・・。
Q17 その後・・・
A17 アイス!アっイス!(ぇ
Q18 リボ山「なんだ、お前ら全然やってねぇじゃねぇか」
A18 犬が悪いんです。
Q19 リボ山「罰として雲雀と骸にぼこられてこい」
A19 嫌です(ニッコリ)
Q20 ツナ「生きる気力なくす…」
A20 そうかな?楽しいよ!
Q21 翌日クラスの大半は休んだとか・・・
A21 大丈夫かな?
プロフィール

颯姫

Author:颯姫
元腐女子の
女子高生ですw

友希は
してくれると
喜びます(≧∇≦)


高校1年生で、
うん、
成績は
中の中w
決して良くは
無いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

