--------(--)



2009-05-19(Tue)

罪と罰

雲雀と会話バトン

Q1 こんにちは。僕は雲雀恭弥。君の名前は?
A1 みふィ☆です!!
Q2 ワォいい名前してるね
A2 あ・・・ありがとうございます。
Q3 ねぇ、これやってるってことは僕のこと好きだったりするの?
A3 大好きです・・・ょ。
Q4 もちろん好きだよね?僕は君のこと大好きだからそうじゃないと悲しいよ?
A4 はい。
Q5 えーっと・・・これから腐向けな質問になるけどいいよね?あ、ダメって言っても聞かないからね
A5 大丈夫です!!
Q6 ・・・僕って受け?攻め?
A6 受けだと思います。
Q7 最近よく受けだって言われるけど受けなんてやだよ
A7 攻めは考えられないです。(キッパリ
Q8 君は誰とくっついてほしいわけ?
A8 骸さんで!!
Q9 ディーノ・・・だっけ?あの自称僕の家庭教師。
A9 多分・・・
Q10 あの人とよく くっつけられるんだけどあの人のこと、どう思ってる?
A10 あんまり・・・
Q11 ムカつく忌まわしきイナズマ南国果実のことはどう思ってる?
A11 貴方とくっついてくれたら嬉しいです。
Q12 あの人を小馬鹿にした態度が気に入らないよね
A12 そうですか・・・?
Q13 まぁ最近は少し・・・ホント少しだけマシになってきたけどね
A13 へえ・・・(ツンデレだ(ry
Q14 あ、今ツンデレとか思った?
A14 え・・・・あ・・・はい。
Q15 他のヤツだったら咬み殺してるとこだけど、君は特別だからね。
A15 有難うございます・・・・。
Q16 ヒバードはどう思ってる?
A16 可愛いです!!
Q17 可愛いよね。並中の校歌も歌うし。
A17 うまいですよね。
Q18 バリネズミも可愛いけど、君はどっちが好き?
A18 うーん・・・・。両方大好きです!!
Q19 あ・・・
A19 え・・・
Q20 僕もう行くね、あとで草壁がうるさいから。
A20 あ・・・はい・・・・
Q21 それと、君 気に入ったから風紀委員に入ってよ。それじゃまたね
A21 はい!!頑張ります・・
いや・・・・。
雲雀さんのバトンやってみました・・・・。
面白い回答じゃなくてすまそ。

2009-05-15(Fri)

総受けだヨ!!
総受けだよ!!
下手ですまそ・・・・。

2009-05-15(Fri)

皆入ってねー!

えーと・・・。
「腐が好きな人っ!!」ってコミュニティ開いてるから皆、よかったら入ってね!!
よろしくぅ!!
プロフィール

颯姫

Author:颯姫
元腐女子の
女子高生ですw

友希は
してくれると
喜びます(≧∇≦)


高校1年生で、
うん、
成績は
中の中w
決して良くは
無いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

