--------(--)



2009-07-24(Fri)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 みふィ☆ですっ
Q2 生年月日・星座は?
A2 相変わらず1996年2/17ww
Q3 血液型は?
A3 A型です。
Q4 好きな食べ物は?
A4 オムライス!!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 相変わらずきのこ類は駄目ww
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 構ってくれる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 彼氏は…放置されてますが(ノ△T)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 頭ポンポンされたら…あれ、仕草?ww
Q9 好きな映画は?
A9 あんま観ない・・・。
Q10 好きな色は?
A10 相変わらず、これといってはないかな
Q11 趣味は?
A11 寝ること、パソコンかな
Q12 兄弟は?
A12 相変わらず一人っ子です
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬一匹。シーズー
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾辞めて、家庭教師のみ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 巫女バイト、コンビニのみです
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 私立高校1年生です?
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auに変えました、k002ってやつ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年ぐらいかな
Q19 S?M?
A19 はい、Mです 自覚を持ちました笑
Q20 身長いくつ?
A20 155cm、って縮んでるっww
Q21 体重は?
A21 43キロ。増えたかな
Q22 足のサイズは?
A22 相変わらず22,5です。
Q23 好きなマンガは?
A23 酒井まゆさんのは好きです リボーンも変わらず好きですよ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ……見てないもん
Q25 何時に寝る?
A25 不定期、9時に寝る日もあれば夜通し宿題の日もある…
Q26 何時に起きる?
A26 6:30ぐらい
Q27 持病ある?
A27 花粉症治ったけど偏頭痛が酷いかなぁ…
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布は必須 それ以外は…←
Q29 いまの待ち受けは?
A29 彼氏との修学旅行写真
Q30 いまの着信音は?
A30 着信音は「はらり」薄桜鬼の
Q31 パソコンには強い?
A31 あぁ、強いです よく斜め45度から叩いて…え、違う?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がやってたからかな
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 勿論っ
Q34 特技は?
A34 そこそこ、バドミントンが強いらしいです
Q35 質問長い?
A35 んー、恐らくきっと大丈夫
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級、漢検準2かな
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 諦めたww←
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 私は魔女です、はい←
Q39 子供のころの夢は?
A39 義兄のお嫁さんです これも相変わらz←
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロングのちょっと短め。
Q41 何色?
A41 髪は染めずに黒のまんま
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ないしょ、です笑
Q43 チャームポイントは?
A43 表情がよく変わるとこらしいです
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 過去の事なんて忘れたねっ…←
Q45 得意料理は?
A45 んー…何でも大体は
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 うん、魔女でしょうww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いや、腰が痛いのは元々だから大体ww
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや、過去との対比の為にw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 フリーで。
Q50 最後にひとこと!
A50 また同じのはNGでしたかね、楽しかったからいーやww
調子にのって二つ目!!
楽しかったです。

2009-07-24(Fri)

バトン

Q1 Buon giorno! じゃ早速いきます。
A1 お願いしまーす!!
Q2 REBORN!で一番好きなキャラは誰ですか?
A2 もちろん雲雀さんです!!
Q3 その理由を!
A3 もう、あんなにかっこいい人居ませんよっ!!
Q4 自分が所属するとしたらどこがいいですか?(守護者・門外顧問・ヴァリアーなど)
A4 ボンゴレかなぁ・・・。
Q5 死ぬ気丸が手元にあったらどうしますか?
A5 無言で眺めて机のなかへin!!
Q6 憑依弾があったらどんな人に憑依しますか?
A6 ん~・・・。気分による。(ごめんなさい・・・)
Q7 突然リボーンがやってきたらどうしますか?
A7 エスプレッソをだすかなぁ・・・。
Q8 もし10年バズーカを持ったランボが目の前にいたらどうしますか?
A8 髪(?)の中に手を入れてみる。
Q9 ボンゴレリングを継承するとしたらどれがいいですか?
A9 雲・・・。雲雀さんと一緒がいい!!
Q10 1歳の赤ん坊が突然家に来て、家庭教師と名乗ったらどうしますか?
A10 あ・・・お願いします。
Q11 フゥ太に自分のランキングを占ってもらえるとしたら、何を占ってもらいますか?
A11 見たいテレビが3つあるから、どれをみたらいいかなぁ・・。ってこと。
Q12 お疲れ様でした。Arrivederci.
A12 楽しかったです!!また、お願いします。
久しぶりにバトンをやってみた。
楽しかったです!!

2009-07-23(Thu)

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・
久しぶりに描いてみました。
あいかわらず、下手ですね。
もうなんか、はじけました。
描いちゃえばいいや!!
みたいな(笑)
一番、骸さんのナッポーに気合いれました。
下手ですが、こんなんでよければ見ていって下さい。
文章と絵変ですまそ。

2009-07-22(Wed)

どうも~

ただ今、塾内模試終わりました!!
いつもより、社会が良かったようなそうでもないような・・・。
どうやら、皆さんも社会は出来たらしくて・・・・。
ああ、やっぱり、みふィ☆の脳みそは並です (>ω<、)
はい。
いままで、皆出来てなくて、みふィ☆が出来たこと一度もないです。
こりゃ、凹みますね。
なーんていまさら、言っても仕方ないので、諦めます。
で、本題なんですが、最近イラストが、ネタ切れでですね。
どーしよぅーーー(((゜д゜;)))
という状態なんです。
誰か、ネタをくれ~~~!!
お願いしますから下さい!!
もう、腐向けでも、普通のでもいいですから下さい。
もし、くれてやってもいいze☆
なんて、寛大な心をお持ちの方ネタをお願いします。
これは、注意なんですが、ネタはREBORN!でお願いします。
この人REBORN!しか描けないので・・・・
我侭いって申し訳ございません。
ということでお願いします。

2009-07-22(Wed)

うぁ~・・・。

おはようございます・・・。
本日はお日柄もよく・・・・こっから先知らん。
塾内模試ですね。
もう、泣きそうです。色々と。
ああ、そういわれれば欲しいものがあるんですよ。
それはですね。・・・
ペンタブです!!
え??持ってないんですよ。残念ながら。
だってあれ、高いんですもん。
ヤフオク登録してないから・・・
誰かplease!!
安く買う方法しってるze☆←
って言う人がいたら、ゼヒゼヒ、コメントのほうにお願いします。
でわ、塾内模試終わったら更新しま~す!!

2009-07-21(Tue)

な、な、なんとっ!!

なんとっ!!
あんま更新してないな~
とかのんびり構えてると、1ヶ月ぐらい更新してませんでした!!
え?まじですか??
イラストのっけようか、なんて思っていると・・・。
父親のケータイがメール送れなくなってるんですよ!?
そんなんありですか??
うわーーーんっ!!
イラストいっぱい描いてるのに・・・!!
勉強時間削って描いてるのに・・・・((ぇ
明日、塾内模試ですよっ!!
全く勉強してませんよ!!
やばいですね・・・。
さぁ、どうしましょう(知るか
あーあ。諦めよ(コラ
なんか、文章めちゃくちゃですね。
まっ、ドンマイ!!
みふィ☆はそんな、人ですが、仲良くして下さいne☆←
長々とすまそ。(土下座)
プロフィール

颯姫

Author:颯姫
元腐女子の
女子高生ですw

友希は
してくれると
喜びます(≧∇≦)


高校1年生で、
うん、
成績は
中の中w
決して良くは
無いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

