--------(--)



2009-08-31(Mon)

2009083021030000.jpg
わーお・・・。
久しぶりにオリキャラ・・・。
うーむ・・・・、書けないんですよ・・・。
え?画面が暗い??
部屋で撮ったからねぇ・・・。
電気つけてたんだけど・・・??
まいっか(オイ
こんな絵ですまそ。


2009-08-25(Tue)

久しぶりに・・・。

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 ぇえええっ!!
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 ジーパン。Tシャツ
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 帽子着用でおk
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 顔を上げないで
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 泣きつく・・・。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 心広いね~。
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 どうしよ。考えてなかった。
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 12時過ぎたら。
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 あぁ・・・。よかった・・・。
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 ぇ・・・・。・・・・ええっ!!
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 ども。楽しかったです。

2009-08-13(Thu)

すみません・・・

更新できてませんでした。
すまそ・・・。
そうそう、REBORN!見ましたよ!!
骸さん、雲雀さん、かっこよかったなぁ~・・・
でも、最後ツナがいいとこもっていきましたねぇ~。
ん、私からすれば、ツナじゃなくて骸さんか雲雀さんにもっと
活躍して欲しかったです。(泣)
しかも、リボーンの最後(?)の言葉・・・・。
もしや、お前ツナが受けってことが言いたいのk←
暴走しました。ごめんなさい。
ツナっていっつもいいとこもっていきますね・・・
う~・・・・
超のツナは好きですが普通はちょっと・・・・・ね
アハハハ・・・
嫌いじゃないんですが・・・




話変わりますが、さっきYouTubeみたんですよ。
したら「リグレットメッセージ」あってすんごく感動しました。
ミクより、リン・レンが大好きなんです。
って・・・あれ!!
私って主人公(中心人物)嫌いなだけ!?
あ~、そういうことか~
ってなりました・・・。
はい、それだけです。
え?オチ・・・?
ハハ、オチなんてないですよ。
あるわけないじゃないですか。
この人はオチが考えれるほど賢くないです。
と、いうことで(は?
書き逃げしま~す(ぇ
またいつか会いましょ~。(明日辺り)

2009-08-06(Thu)

そういわれれば・・・

昨日、はまっていること言いましたよね・・・。
最近、色んなCPにはまってるんですよ。
そりゃ、どっぷりと。
ということで今、はまっているCPをあげていきま~す。
まず、REBORN!
ムクヒバ・ツナヒバ・山ヒバ・獄ヒバ・雲髑・犬草
山獄・綱獄・綱ムク・白骸・綱山・髑犬・フラベル・コロラルくらいかな・・・
雲雀総受けと綱総攻めもおk。

じゃ、お次は灼眼のシャナ!!
悠二×シャナ・田中×緒方・田中×佐藤・マージョリードー×佐藤
池×悠二・吉田×シャナぐらい・・・です。

ん~、次はKYO!
狂サス・幸サス・狂アキ・紅サスくらい(少なっ!!)

その他
キョン古(涼宮ハルヒ)
サスヒナ(NARUTO)
一ルキ。一雨(ブリーチ)
ミク×KAITO(ボカロ)
ですね!!


あぁ!!あと、
綱総攻めの綱か黒綱じゃないと駄目なんです!!
+黒ミク大好き!!

2009-08-06(Thu)

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 し・・・ますね・・・
Q2 好きな人いる?
A2 え・・・ぁ・・はい
Q3 それは異性?同性?
A3 うぇ・・・?異性ですけど
Q4 恋と愛は違う?
A4 多分違う。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きな人です!!
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待ちます。告白できない・・・。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格ですね。(友人談)
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 振り向かせるように頑張る。・・・と思う。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 えぇ!!13歳だよ!?
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えないですね。皆一緒。
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 えぇ・・・と。いつも有難う。これからもよろしくね・・・///。
なんかしてみたくなった(は?
日本語おかしいかも・・・
おかしかったらすまそ。
笑って許して・・・。

2009-08-05(Wed)

やったぁ~!!

更新できなくてすみません・・・。
土曜日REBORN!見ました??
な、な、な、なんとっ!!
骸さんが出てました!!
で、来週は雲雀さんとのコラボっ!?
嬉しいです・・・・。
二人のツーショット・・・!!
死んでも見ますよ!!
ついでに、録画もしとこ。
で~、ケータイで画像も撮っとこう・・・。
・・・・・
朝からすまそ。
でもそれぐらい二人大好きなんです!!
う~ん・・・。
でも、私は雲雀さん派かn←




あと、最近、灼眼のシャナにはまってます。
悠二とくっつくのはシャナちゃん熱烈希望ですっ!!
一番緒方さん大好き!!
CPだと田中×緒方さんが好き!!+悠二×シャナかなぁ・・・。
あ、好きなキャラは緒方さn←、佐藤、シャナちゃんかなぁ。
嫌いなキャラはあんま、いないけど・・・
あえて言うなら・・・吉田さん?
そんなに嫌いじゃないけど・・・・。
吉田さんファンすみません(土下座)
ぁ、私、人柱アリスピアノで弾けるようになったよ!!
嬉しいです!!
と、言うことでよろしく!(は?
文章めちゃくちゃですまそ。

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
元腐女子の
女子高生ですw

友希は
してくれると
喜びます(≧∇≦)


高校1年生で、
うん、
成績は
中の中w
決して良くは
無いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

