--------(--)



2009-10-31(Sat)

ぇ、まぢか・・・

ハロウィン、だった・・・
いや、塾で模試あったから絵が書けねかった←
いやホントに・・・。
やばい。     ような、気が、する・・・
うん、ハロウィンは今日だから今日書こう。
明日にでものっけます。
一日遅れなんて言ったら駄目((((orz
でも、一日で仕上げると適当になる。と思腐←
上手くはいつも無いからいいんだけど((((
自重しないつもり((((しろよ
じゃあ、明日のっけまーす←

2009-10-29(Thu)

な・・・直った・・・・。

なんか、今直った・・・・(((何が
パソが直接入力になってて困った←
ローマ字変換に直すまで2日かかった((((
ち・・・ちかれた←
ヒント見ながら頑張ったze☆←
疲れすぎて泣ける・・・。



テスト返ってきた・・・。
もうなんか、国語と英語改めて死んでる((((
なんかまーいーかー((((
母さんが怒ってるし。
ミスってたからね、数学。
対頂角が書けなかった。
対頂角って何←



明日また更新します。
今日はもう眠い・・・。
なんだか・・・なぁ(((
そろそろ、絵、のっけよう・・・かな・・・

2009-10-22(Thu)

バットーン((((

好・き・な・人・・・・・・・・・バトン

Q1 今あなたは恋愛している?!         いないと答えたら続かないからな空気読め
A1 いますね・・・////
Q2 その人とよく目が合う・・・・・?
A2 席近いし仲いいですからよく。
Q3 みんながいるところでは話さないけど・・・みんながいないとき話す・・・・・?
A3 結構いても話してる。
Q4 実は両想い???とか自分で思ってる?w
A4 いえいえ、そんなわけないです←
Q5 よく意識している?w
A5 してます←←
Q6 あと少しで・・・・コクられるとか思ってる?!w
A6 いや、ないですね(泣)
Q7 前はよく話してたのに相手も自分も話しかけようとしない?
A7 いや、提出物の話とか・・・
Q8 2人だけになると空気が重くなる?
A8 いや、あえて明るく話しかけます((((
Q9 答えて1言どぞw
A9 おもしr(((
Q10 3個以上当てはまると意識しすぎ・・・・w以下は普通・・・
A10 普通でした    安心
やってみたze☆←

2009-10-21(Wed)

テスト勉しなきゃ←

ぁ~・・・。
ドモ、みふィ☆です・・・。
いつもよりテンション低いです(((
来週、テストだ。
数学はいける(でも平均)けど、社会が・・・
地理なんてできるかぁぁぁぁぁ((((黙
こういうときはオードリーを見て和む←




そうだ!同人買ったぜ!!!
雲雀受け2冊、土方受け2冊、キノの旅最新刊。
で、4150円ぐらい・・・。
同人、高ー(泣)
テスト勉なんてするか、コンチクショー・・・
なんかgdgdですまそ。

2009-10-20(Tue)

ゲホン、ゲホン (>ω<、) 

風邪引いちゃいました・・・。
喉痛い・・・。
学校、休んじゃいました。
そんで、PCやってます。
学校逝けって話ですよね(あ、字が(笑)
明日は逝こうと思います←
ゲホン、ゲホン。
もう、眠たいよ・・・。
一日寝てたのに眠たい。
どういうことだy(((
ラーメン食べたい。
あー、パソの前で寝そう・・・。
今日はもう寝ます。
明日は、もうちょいマシなこと書きます。
絵も、描こうと思う。
画力上がんないne☆←
短文すまそ。

2009-10-18(Sun)

今、英検終わって一息ついたとこ。
つ・・・ちかれた・・・。
何これって問題多かった(((
勉強してねぇから仕方ない(((しろよ
周り3年ばっかで緊張した。
どうよ(((何が
ま、いっか。





あ~、寝不足気味・・・。
パソやって、パソやって、録画してるの見て、パソやってた←
録画、オードリーだらけ(笑)
根っこからのオードリーファンでして・・・。
面白いし・・・・ね((((
わぉ、今日もTV、オードリー出てる←
見なきゃ。(笑)






ネタが・・・・ないyo☆←
誰かネタをくれ・・・。
何でもいいから・・・・。
どんなcpでもいいから(ツナ受け以外(((
お願いします。
あ、普通の絵でもボカロでもおk。

2009-10-12(Mon)

KAITOっぽいの描いたよぉぉぉぉぉ(((

KAITOを目指しましたがもはやKAITOでは、ありません
・やばい訳ではありませんがいきなりはびっくりするので(特にこの絵は)
スクロール式。
・画質悪い。
・右下に黒い物体。(?)
・ぁー、ラーメンたべたい。
・心臓が弱い人は見ないで・・・

見てやってもいいZEという寛大な心を持ってる方のみどうぞ↓

























もう少し↓へ逝け←


































見てもおk???
ホントに下手だよ!!!!




































2009101118560000.jpg


あ、言い忘れてたけど右下のアレ。
ケータイにつけてたドコモダケだかr(((
アイスピックにしようかと思ったけど描けなかった・・・

2009-10-04(Sun)

あまりにも下手だからスクロール式。


















まだまだ逝くよ★←























大丈夫??本当に??





























やばい程下手だからねっ!!























































2009100415160000.jpg


・・・・・はい、生きてますか??
大丈夫ですか??
僕的には人柱アリス風に描いたつもr((((殴

2009-10-02(Fri)

ねみいze☆←!

最近、更新してねかった。
ねみーよぉーーー(((
体育のせいで一日の気力奪われてる・・・。
バスケだったような・・・。
足踏まれるし、足踏まれるし、足踏まれるs(((殴
とにかく大変だった。
あと、昨日塾模試返ってきた。
総合50点上がった。
英語英語ひでー。
僕、明日カラオケ逝くyo☆←
何歌おっかな???
決まってない。
誰かーhelpme!!((((黙
gdgdな内容だね(ぁ
明日、初めて電車乗る。
だるい、楽しみ♪(ははは・・・
じゃあ寝る・・・。
動画見てから、寝る。
また、明日お母さん居なかったらカラオケ逝ってから更新するポ←
プロフィール

颯姫

Author:颯姫
元腐女子の
女子高生ですw

友希は
してくれると
喜びます(≧∇≦)


高校1年生で、
うん、
成績は
中の中w
決して良くは
無いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

