--------(--)



2009-11-27(Fri)

怖い・・・

はっきり言ってネタがないんですよね←
あー、今日テニスやりましたよ。
I enjoyed playing tennis.
あれ??文法間違えてる??((((バカ
いや、「私はテニスをするのが楽しかった」って書きたかった
だけの話←
あと、ギター弾いたよ!!!
I play the guitar.((((何
いや、俺も来年受験生だからねぇ~←
俺よりメッチャ頭ええ人いっぱいおんのに、こんな所で
楽しんどってええんか、俺!?
まぁ、ええか((((



受験怖い←
面接が・・・無理ィ~!!
1対1とか絶対あかんって←
怖いわ~←

↓はコメ返し えだまめさんへ


絵褒め言葉有難うゴザイマス・・・。
手??苦手なんですよ~; ;
今度絵見せて下さい←
ごめんなさい、失礼ですね・・・。

悲しいですよ~・・・。
親は五月蠅い生き物なんd((((
俺も親になったら、あんな風に言ってしまうのか
不安です・・・。


2009-11-25(Wed)

おはようゴザイマス

どうも、おはようゴザイマス。
なんか、タイトルが面白みに欠けてるなあ・・・
とか思いつつ無難なやつで行きます。
なんか絵を久しぶりにup☆
なんか普通だった件について←
つーいがき
・いつものつーいがきと一緒←
・ホントに下手だから((((
・見てやってもいいゼ
という寛大なお心の持ち主だけどうぞ
↓にあります。



























2009112507100000.jpg

2009-11-22(Sun)

初描き~♪

どうも~。初描きしてみました。菅ちゃんです←
なんかね、最近ですが高学歴にもハマってるんよ((((
だから描いてみました~←
・初描きだからもちろん下手ダヨ!
・upするなと言われても困る件についt((((orz
・左上の「う」は気にするな←
・スクロール式めんどいから↓に置いてる。
・イラストの↓はコメ返しでーす!!!
・とりあえず見る人は心臓叩こ(ノンスタ風)
・つーいがきが珍しく長い((((そーでもないかも
・じゃあ大丈夫な人は見てもいいよ。






















菅ちゃん



えだまめさんへ
塾はね・・・。学級閉鎖になったら塾来ないで下さい。
って言われてる((((ちょっと悲しい
じじ-だけか・・・((((知らんやろ
五月蠅いのはちょっときついね。
俺んちの親は全員五月蠅いよ。
「勉強しときゃあ間違いない」
見たいな人ですもん←
長々となんてトンデモない・・・。
コメ有難うゴザイマス。
また行きますね~。

2009-11-20(Fri)

え、最終日!?

なんと、気付いたら学級閉鎖として、学校休むのは今日が最終日!!
やった~・・・。
あと少しだ~・・・。皆に会える~。
めっちゃ暇やったぁ~。
テンションが↑up☆


バレー勝ちましたね~!!
なんか、バレーなんて毎年見ないのにすごい嬉しかったです!!
女子の結果を抜いて欲しいです←
なんか、無責任ですよね・・・言い方・・・。
暇です・・・タヒりますよ、ホントに((((
今日はなんか、面白い番組ありますかね・・・。
金曜日、無いような気が・・・。
うーん・・・。
新聞見るか←
新聞見るのが結構好きなんですよ。
というか新聞が好き?((((聞くな
↓はコメ返し





えだまめさんへ
コメ有難うございます((((パクルな
なんかなった時は嬉しいんですけど・・・
もう二度と学級閉鎖になって欲しくないです。
喜ぶ理由も塾休めるだけだったので((((知らん
犬はねー・・・シー・ズーなんです((((点いらん
一人は確かに暇ですねー。
俺の家は親仕事なんでー・・・。
犬と地味に遊んでます(笑)
また、ブログ行かせて貰いますねー!!

2009-11-19(Thu)

眠たいなぁ・・・。

今日はもう、木曜日ですね・・・。
なんか、塾(学級閉鎖の為今日は×)の曜日でもあるから
嫌な事を連想させる日です←
なんかね、異常にスイカが食べたい←
そうや、犬の散歩に行くんですよね。
学級閉鎖でも・・・ね。
行きたくなるんですよ。体を動かさないと無性にムズムズする。
やっぱ、部活やってたせいでしょうか(バドミントン部)
と、言っても別に体を動かすことが好きなわけではありませんよ(笑)
だって、ほら、体育嫌いだし((((知らん



どっちかと云うと家でネタ書いてるほうが好き。
ぇ?なんのネタかは、内緒。


今日、男子バレーがあるでしょ、えーと・・・
vsエジプト・・・わお、名前からして強そう。
頑張って欲しいなぁ。
俺は、バレーできんけど。


じゃあ、最後に一言!!
無形・井上さんのCDほs((((
・・・なんかごめんなさい・・・。


2009-11-18(Wed)

なんか、恋しいような・・・。

またまた、本日2回目の更新!!←
題名の通り、学校が恋しくなるー。
あ、知ってます??
NON STYLEさんが本出したらしいですね!!
『HON STYLE』欲しいなーって思ってます。
まだ、出てないっけ??
忘れちゃった・・・。
もうなんか、家に1日ずーとおるんもきついなー。
出て行きたい気持ちは山々なんやけど、先生が見張り(?)
見たいなんやっとるらしくて、見つかってもヤバイし。
あと一週間弱あるなぁって思う。
なんか精神的にまいる。
なんかええ暇つぶしの方法しっとる人おらん??
しっとったらコメお願いするわー!!

よし、イラストでも描こうかな??



2009-11-18(Wed)

たこ焼き、ごちそうさま~!!

どうも~!!
今日は関西弁無しでいきたいと思います。
なんと、さっき隣の家のおばあちゃんがたこ焼き持ってきてくれました!!
どうやら、俺が大阪生まれ知ってたらしくて、持ってきてくれたみたい!!
嬉すぐる~。やっぱたこ焼き、さいこー!!
で、家に俺がいたんですよ。学級閉鎖でね。
そしたら「あれ??~~ちゃん(俺の名前)、どうしたの??
インフルエンザ??」って聞いてきたので「いえいえ、学級閉鎖で・・・。」
でというと、「気をつけてね~。なんかあったら家にきてよ。」
っていってくれました・・・。
ヤバイ・・・、すごい嬉しい。優しいねー。
どうも!!有難う!!
それで、持って来てくれたたこ焼きがとても美味しかったです!!
昼ご飯用意してなかったのでちょうどよかった・・・。
今度、何か持っていくことにしま~す。



俺、高校はいったら、バイトしようかなと思ってます。
でも、なかなか高校生は雇ってくれないとか・・・。
う~ン・・・。やっぱり頑張らないといけないみたいです。
頑張りま~す↑↑

2009-11-17(Tue)

本日2回目~!!

本日2回目の更新です!!
いや、ホントにやることないんやけど・・・。
書くことも特に無いしぃ・・・。めっちゃ困る。
あ、ちょい嫌な思い出話なんやけど、昨日友達の家にいったんよ。
そして5:30に帰り道が分かんなくなっちゃってうろうろしました。
しかも普通の道ならまだしも、なんと墓場の前。
めっちゃ泣きそうになった。
よし、母さんにでんw・・・ってケータイ忘れてもーてんやん!!!
「俺のアホっ」とか言いながら、うろうろしてると知ってる道に出て
なんとか帰ることが出来ました。
もう死ぬか思ぅた←



ぁ、関西弁の理由はな、俺の生まれ故郷が大阪やから。
今、住んでんのはちゃうけどな。
それで友達と関西弁で喋ってたら、戻ってしもーた。
学校に行くまでに直すさなあかんなー。
めんどいわー。
じゃあ、多分明日暇だから更新する・・・と思う←
それまでbyebye♪ノシ

2009-11-17(Tue)

わお。暇すぐる←

どうも!!俺だよおr((((ry
すみません。オレオレ詐欺みたいになってた←
指先まで冷たくなってる←
こんな時間の更新理由は・・・。
誰だ!!今、「学校サボったな」とか言ったの!!
昨日の記事見てないの!?
違いますよ、理由は学級閉鎖!!
嬉しい反面、寂しい・・・。
誰にも会えないし・・・。
ぁ、でも俺がインフルとゆーわけではありません。
遊びにいってもいいんでけど、友達は体調不良だし。
クラス違うから、授業だし((((
学年閉鎖がよかったぁ~・・・

まぁ、本当に何しようかな???
コメ返しを此処ですることにした件についt((((




甲斐斗へ
体調大丈夫???
暫く会えないねぇ・・。
寂しいよぉぉ・・・。
また、火曜日に一緒にネタ考えようね!!
また、じゃあそっちに遊びに行くね!!




2009-11-16(Mon)

やったーーー!!!学級閉鎖だぁぁぁぁ!!!

題名にかいた通りなんと学級閉鎖ですよ!!!
そのため、同じクラスの友達と異常に高いテンションでいますよ!!!
時間がね・・・。
いっぱいあるよぉぉぉ!!!
イラストが描ける・・・・!!!!
嬉しい!!でも、なんと、広島研修が延期に・・・。
11/26になってしまった・・・(>ω<、) 
まぁ、学級閉鎖だから仕方ないよn((((黙




学級閉鎖は俺の知る限りとても美しい四字熟語((((orz
でも暇すぎてタヒるかもしれない←
何を書こうかなぁ・・・??
なんかリクエスト等ある人はどうぞ!!!
・・・・っていねぇか((((泣



ぁ、次学校いくのは来週の火曜日からだ・・・。
塾が休めるぅぅぅぅ!!!
めっちゃ嬉しい!!!!
ではここまで読んでくれた皆さんに心からの感謝を
あと、なんか面白い小説等があったら教えてね!!!

2009-11-16(Mon)

過去を振り返ってみようの会についt((((

かなり前に描いた絵
つーいがき
・はい、むりぃ!!!!Σ( ̄□ ̄ ||
・なんかね・・・・途中で諦めたの((((ヲィ
・妥協も大事((((←
・見ても大丈夫???
・知らないよ、責任はこっちにないから((((ありすぎるだろ(笑)
すぐ↓にup
















2009111606500000.jpg

2009-11-15(Sun)

やばい・・・眠い・・・

ドモ、こんばんわ。
眠たい・・・。
ぁ、髪切りました。ハイ、
なんと・・・、前髪がまっすぐ・・・(泣)
でも、母親のフォローで何故か以上に可愛くなりました←
切られてる時になんとBA☆KU☆SU☆I(((ヲィ
連日のテスト勉強の睡眠がとうとうこんな所にきましたか((((知らん



絵がなかなか出来上がらないという悲劇((((orz
待ってる人なんかいないと思いますが、
この人A型なんで仕方ない((((ry
眠い、明日学校嫌だze((((
あーもーむりぃー((((←
暫くはイラスト無理。
かもしれない・・・
じゃあまた明日???ノシ

2009-11-12(Thu)

疲れた・・・。で、これからも疲れる・・・

いや、疲れた。
も~無理です。本当に疲れた・・・。
なんかね、学校で、「枕草子」の暗唱させられたのよ。
無理だ、覚えらんね。←
先生に言ったら、無理じゃない、の一刀両断ですよ。
無理なんだって、ホントに。
今日6時間だったんだけど、5教科+保体です。
もう無理ぃ~(ノンスタ風)



あと、この後塾です。
7:10~9:30まで・・・・って長すぎねぇ??
木曜と金曜と月曜あるんですけどね。
全部この時間帯。
月曜にいたっては、6:00~9:30ですよ。
もう死にそう。(体的な意味で(笑)
疲れた。疲労度120%
しかも、父親のせいで、学校休めないし。
眠たいんだよコノヤロー!!
こんな調子で塾行ってきます・・・。↓↓

2009-11-11(Wed)

最近多いなぁ・・・

最近イラストのupが多いなぁ・・・??
そんなネタも多くないのに・・・。
こんな調子で大丈夫か、俺!?((((
つーいがき
・いつもの事ながら下手。
・画質悪い((((
↓にすぐ置いてる←



















若ちー


デートの待ち合わせをしてる若ちー。
俺以外の人が書いたら上手いんだろなー(泣)

2009-11-10(Tue)

なんかね、やりたくなったの・・・。

今回は、若ちー受けではなくて白イキ描いてみた((((
つーいがき←
・下手でしかないねん(((何弁
・めっちゃ短時間で描いた、20分ぐらいで←
・でも描いた後見たら、わぉ何これ((((
・下手すぎてタヒるねん←
・あーもー死ぬ((((ry
スクロールめんどいからすぐ↓にup♪((((orz



























白イキ


この前へタレな石田さんが多いって書いたから
今度は男前な石田さん描いた←
見て大丈夫な人っているのかな???((((ヲィ
苦情などは一切受け付けません((((

2009-11-08(Sun)

春日・・・・描けないねん←

やってっしまった感がある((((またか
もーね、いいやってなった((((
つーいがきー((((ヤメレ
・ぇ、下手???仕方ないやん。画力ないもん←
・なんかね、暇だったんよ((((何の話??
・つーかもう、つーいがきも、ネタない((((ry
・「つ」多いな←
・あ、昨日の晩飯おでんやった((((知らん
・殺さないでぇぇぇ!!!(笑)
直ぐ下にupしてるよ←














若ちー


あどけない感じ目指したけど無理やった←
なんかすみません・・・((((orz

2009-11-07(Sat)

もうお昼ですね・・・

どうも、こんにちは。
さっきまで寝てたので、頭がボーとしています。
きのうは22:00と寝るのが早かったんですが・・・
体育の倒立前転のダメージが大きかったせいか12時間以上寝てました。
少ない時は睡眠時間が3時間とかあるのに・・・
体力が部活辞めてからだんだん無くなってる気がします((((
しかも二度寝・・・
10時前に起きたんですがまた寝てしまうという悲劇・・・
泣けてきます・・・。


REBORN !見逃した・・・
PCで見よ←
寝起きってボーとしてるんで誤字、脱字が多いと思います。
素から文章力ないのに・・・(泣)
ぁ、今日は昼過ぎから友達の所に行ってきます。
それが楽しみだったり←
そうじゃないと起きてません((((
なんか、肩の後ろ(?)の骨が痛いです。
やっぱ、倒立前転ってするもんじゃないです・・・。
側転はできないんですけど、倒立前転はできるんです。
皆におかしいと言われ・・・




ぁ、クラスの苦手な女子の人に
「~(下の名前)って呼び捨ていい??」
って聞かれました。
しかも一気に5,6人言われ逆に焦りました←
なんか、裏があるような気がしてなりません((((
面倒なことにならなければいいナ☆
でわ今日は失礼しますノシ。

2009-11-05(Thu)

初・・・ではないけど初の気分でかいたよぉぉぉ!!!←







おはようゴザイマス。
今度は、ノンスタのイキリさんを描かせてもらいました。
というわけで、注意事項!!
・上手くないです、むしろ下手・・・
・ていうか、別にお前が書かなくてもよかったんじゃね?(描きたかったんだもん(泣)
・上手くなりたいわぁ~((誰
・人生オワタwww
スクロール
式めんどいから見る人は↓に行って~





































イキリ受け




俺の考えるノンスタは石田さんがヘタレで、イキリさんがカッコイイことが多い←

イキリ「どーや!!石田っ!!」
石「うわぁ~、めっちゃイキってるやん。俺こういう人種無理ぃ~」
イキリ「無理ちゃうねん!!、他に言うことあるやろ!!」
石「今日、俺んちに泊まる??」
イキリ「うわっ、情けなっ!!誘うんやったらちゃんと誘えやっ」
石「え、・・・ええん??」
イキリ「あ、・・・↓↓(汗)」

2009-11-03(Tue)

おはよーゴザイマス・・・

いや、今日はイラストは無いです←
今、暴れん坊将軍Ⅳやってます。
TV付けてるから声が聞こえます。
ぁ、暴れん坊将軍Ⅵですね、ハイ・・・
あー、ねむねむ・・・((((



いや、イラストのネタがつきかけてるんです←
誰か、ネタを恵んで・・・
ほんとに・・・。
タヒる←
あー、短いのでまた(今日)できたら更新しますた(((
ようつべいって、オードリー見よ←

2009-11-02(Mon)

ね・・・眠たいぜ、このやろぉぉぉ!!!←

描いてみたかっただけ・・・。
酷いぜ((((
注意事項
・別人だけど、大鳥の若林さんかいたつもり←
・朝のテンションに自分ども驚き((((知らん
・スクロール式めんどかったから、少し下にふつーにのっけてる(((オイ
・心臓が弱い人は見ないほうがいい。
・それでもおkな人は↓へ逝け←


















若音

若音に命名してやろう←
きっとマスターは春g←
右下の影はきっとドコモダk((((またか

2009-11-01(Sun)

あーーーーあ←

やっちゃった感が←
注意事項
・うぁー((((
・見ないほうが良いカモ((((ですよね←
・文句言ったりしないでよ←
・ぁ、春若のとこに若林さんのハロウィンものっけてる((((
・スクロール式























本当に下手だからっ!!!















期待したら負け←














やばいからね!!!















逝っても知らないよ((((しつこい
















・逝っちゃえーーー((((氏ね←

















知らないy((((←















・頑張っ((((何を

















































ハロウィン←

2009-11-01(Sun)

一日遅れ。    ヤバ・・・

何とかできますた←
お腹すいた((((
注意事項
・下手過ぎる((((
・ショタっぽいの目指したけど、着地地点間違えた・・・的な((((
・犬・・・ではない!猫だ!!←
・見た後、吐き気、頭痛が起こっても本社は一切責任を負いません←
・「下手~」とかそういうことはコメント欄に書き込まないで下さい(((











もっと下に逝く←
















眠たい(((知らん
















大丈夫なの???














逝けーーーー!!!((((お前がな















ハロウィン
プロフィール

颯姫

Author:颯姫
元腐女子の
女子高生ですw

友希は
してくれると
喜びます(≧∇≦)


高校1年生で、
うん、
成績は
中の中w
決して良くは
無いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

