--------(--)



2009-12-28(Mon)

ゲフン、ゲフン・・・

どうも、風邪ひいたっぽいです←
声が出ねぇ(笑)
どうしよかな、塾。
てか、どうしろと言うんだy
あー、ロミシンのイキリverと雲雀var作ったんだけど
載っけるか迷い中←
ロミシンのCPは白イキと、ムクヒバにしようかと思ってる。
あと、右肩の蝶varとか・・・(ぁ、これは若とイキリ)
なんか、イキリ率高め・・・・orz
画力足んねぇーー!!
どうにかしなければ←
無理かも(((((何が
気が向けば載せるかもしれない代物←
まぁ、がむばる←

2009-12-27(Sun)

朝見ました!!

ただ今、九字二十三分です。
さっき、ニュース的なもので30人31脚見ました!!
ええと・・・埼玉県の何処だっけ??がこけて
でも、また立ち上がって走った時は思わず泣きそうになりました←
熊本vs千葉でしたね。最後。
まぁ、お父さんの出身が熊本なんで、熊本応援派←
でも、井上さん出ててすっごいかっこよかったです!!
千葉でリーダーだっけ??
の子が「もう泣きません!!」と言ったときは、(すごい覚悟だなぁ)
と思いました((((
熊本が勝って、表彰台(?)に上がったとき井上さんも居たんだけど
大人の人の中で一番背が小さかった(笑)
最後に
おめでとう!!熊本県!!

2009-12-25(Fri)

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
ということで、なんと今日は25日です!!((((知ってる
昨日の、記事で「ぇ、ブログ辞めんの??」と思われた方。
大丈夫です。
あと、6ヶ月は辞めません。
いや、管理人も、来年から受験生なので更新率はきっと低くなるケド・・・。
やめないように頑張ります!!

壊れたケータイが、戻ってくるらしいので(来年)、
きっと今まで以上にイラストや、写真付きの記事多くなると
思われます←

イラスト増えるよぉ←
自重しないもん((((何キャラ
まぁ、こんなみふィ☆ですが宜しく!!

追記にきいろへのコメ返し

続きを読む

2009-12-24(Thu)

久しく真面目に語る←

どうも、みふィ☆です。
今日、通知表返って来ました。
なんか、通知表に関しては、言うこと特になし、みたいな。
悪くはなかったけど、良くもなかった感じです。
この↓はもう、真面目に語ります。
逃げてもいいよ・・・ってか逃げた方が、良い(笑)

続きを読む

2009-12-22(Tue)

わぉ、初小説

ワーイ、と始まりました((((ナンノコッチャ
なんか、書きたかった小説←

多分、文才ないし、恥ずかしいからすぐ消す、
と思われる←
ぁ、コメ返しもある。

続きを読む

2009-12-20(Sun)

最近、イキリさんが多い気がする(笑)

イキリさんが多いなぁ・・・←
とか、反省しながら描いてみた。
最近いきってるとこが思いつくから全部イキリさんに((((orz
だから、多くなっちゃったんだよなぁ。
反省します。
なんか、描きたかったんだよね、コレ((((知らんから
つーい書きはいつも通りで←
めんどくなった←←←














林檎


わぉ、想像以上にZA☆TU☆((((氏ね
後悔してるだろうなぁ、見た人(笑)
↓はコメ返し



続きを読む

2009-12-16(Wed)

久々のイラストかもしれない←

久々のイラスト!!と思われるモノ((((ry
俺のブログでお世話になっている受けの
イキリと若ちーを描いてみた←
別にCPでもおkだけど、俺的には
「春日ー」「石田ー」みたいな((((わけわからん
イキリはもち、いきってます←
若ちーはなんもない←
唯一あるとしたら・・・、イキリとの区別??
この二人の区別がつかんと、友達に言われた・・・シュン
だから頑張ったお((((orz
菅ちゃんは後日(笑)
暫くupしてなかったケド画力上がった訳ではない←
見てもおkな方のみ↓へどーぞ←












若イキ若←



追記にコメ返しだお←

続きを読む

2009-12-13(Sun)

眼鏡屋に行って来ました~、先週←

題名通り眼鏡屋に行って来ました←
いや、理由は両親の眼鏡化(笑)
小一時間待たされました←
暫くは眼鏡屋行きたくないですね((((
でも良い事ありましたよ~!!
とても気遣いのある女の人がクッキーを出してくれました!!
で、すっごい美味しそう!!
断る理由も無いんでがっつきました(笑)
クッキーの為に眼鏡屋来たようなモン←
後で気が付いた事は下のハガキに柿の絵が描いてあって
しかも、墨で「でっかいぞ、甘いぞ」と描いてあった。
イマイチ、意味が分かりませんでした~←



クッキー


帰る時に見たワークマンという、店ではセール中だったらしいが、
どこが、セールなのか入っても、?の状態でした~。
なんか、仕事着とか軍手とか売ってる店なんですよ。



ワークマン

2009-12-12(Sat)

書くことないわー←

最近書くこと本当に無い!!
でも更新に、ちょい穴開いちゃったから今、しとく。


足をね、炒め・・・じゃなくて痛めました←
普通に過ごしてても、すっごい痛くなる。
そのせいで、昨日、ドッジボールが出来てない←
したかったなぁ・・・。


あと、お菓子作りしたいなあって思ってる。
なんか、簡単なお菓子あるかなぁ・・・?



えだまめさんへ↓

続きを読む

2009-12-05(Sat)

テスト近いなぁ・・・。

今日何日や??
4日??
あと三日後にテストやなぁ・・・俺。
関西弁なんわ、生まれやから気にせんといて←
住んでる場所はちゃうねんけど、生まれは関西なんやー・・・
って前にも同じこと言うたな(笑)
テスト勉強なんてしてへんわー。
今からしよ←
三日で何ができるかなー??
楽しみやわ((((
今日、友達に「ここ数ヶ月で性格崩壊したなぁ。」
って言われてもうた。
ぇ?どんな風に!?
俺は何にも変わってないですよ??
ってちょっとだけ焦った(笑)
どういう意味やろ??((((知らん
↓はコメ返しやで。





えだまめさんへ
俺もばれたら多分怒られるわ。
朝、やってる。
から、大丈夫です((((ry
学校行く前とか、俺のほうが朝、
起きるの早いんで、その時に
ドーーーーン!!!
なんかすみません・・・。

2009-12-02(Wed)

そろそろupしなくてはっ!!

どうも~、久しぶりの更新!!
絵が描けたからそろそろupしまーす←
下手だけどねっ!!
寒いのよ((((知らん

昨日三者面談だった。
なんかめっちゃ早く終わった。
「授業態度も問題ないし、係りも
ちゃんとやってるから、大丈夫です」
みたいなんで終わった。
力んで行ったのに~・・・。
あと、3年になったら受験生だね~
見たいな会話を先生と母親と俺で、した。
無理だな、来年。


眠いわー。
昨日寝たの12:50だった。
で6時起き。
めっちゃ、眠いぃ・・・


えだまめさんへ
ブログには初歩的なやつだと
ケータイで撮る

パソ(?)にメールで送る。

でのっける。
ですね。
あ、知ってたらごめんなさい

2009-12-02(Wed)

そろそろup

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
元腐女子の
女子高生ですw

友希は
してくれると
喜びます(≧∇≦)


高校1年生で、
うん、
成績は
中の中w
決して良くは
無いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

