--------(--)



2011-11-29(Tue)

決定&報告w



今回の歌ってみたの曲名が
決定いたしました(((パチパチ

その名も

白い雪のプリンセスは、です

知っているそこの君も
知らない君も
聞いてみて下さいね★


あと
実況のゲームが決まってません><

リクエスト方式にしたいと思います★☆

ギャルゲ、RPG、フリゲ、その他諸々・・・

なんでもアリです!!

りく募集でございます(・ω・*)




2011-11-27(Sun)

中間報告☆

文字色今回キャストに選ばれましたぁ((パチパチ

これからが戦いなんでね、
一生懸命に頑張りますっ!!


で、リクエストの中間報告は
①小説
②イラスト
③歌ってみたww←


となっております

まだまだ募集中なので
宜しく御願いします・ω・



んで、
歌ってみたと比例して
実況プレイの方もやってみようかなと
思ってます(((orz

反対の方は挙手を・・・・・ノww



2011-11-22(Tue)

★☆大募集★☆


冬だよ、秋だよ、



リク募集だぁぁぁぁ



いや、はい
ごめんなさい><,

あのですね、
これから
やって欲しい事をリクしてくれれば、
出来るだけやりたいとおもいます((キラキラ



いや、面白いじゃん??←

※これから募集方法をお送りします←

Ⅰ メッセおぁコメントでやって欲しい事をお送りします
             終わり(((ぇ




一人何個でも構いません
しかし、轢かれる、とか止めて、うん、本当に
まだ死にたくないないしっ



でわでわ、御願いします☆

2011-11-21(Mon)

こんばんわんこ∪^ω^∪

 
 
 
  この挨拶は
  雑誌で見たんだよね←ぇww
 
 
  という訳で
  こんばんわぁ
 
 
  今度部内で役の
  オーディションが
  ありますっ(ToT)
 
 
  上手い子と当たるから
  不安.....
  (私顔も中の下だから)
 
 
  あれです、見ましたよね?
  自撮り写真←
 
 
  見れてませんー、って人が
  いましたらまた
  載せますので、
  コメってくだしぁ
 
 
  ではでは
  おやすみなさい
 
 
 
 

2011-11-20(Sun)

2章っ☆

「嘘を吐いた記憶の物語」が
2章へ
行きましたぁ☆

千夜先輩って
人が
可愛すぎます(≧∇≦)

やばいです、
やる事を
オススメしまーす☆

2011-11-15(Tue)

キレていーかなぁ←

 
 
 
 
  後ろに居るUって男子が
  ちょー五月蝿いww
 
  背ちびぃし、M過ぎてワロス
 
  彼氏がストパー当てた時
  「似合ってねーキモい」
  とか大声で言ってて
  めっちゃ死んで欲しくなった
 
 
  あは、本音でしたぁ
  いや、怒って良いよねww
 
 
 

2011-11-14(Mon)

NOeSIS ~嘘を吐いた記憶の物語~

皆さんこんにちは、更新時間でいうと
おはようございます(・ω・*)


私昨日から
フリゲーをやっております

タイトル通り「NOeSIS ~嘘を吐いた記憶の物語~」
はい、認めましょう、ギャルゲでした、

いや初めは「包丁さんのうわさ」をやっていた私ですが
あまりの恐怖心に
手が出なくなり新しくダウンロード・・・
しかしやってみれば「・・・・・ギャルゲ?」
ってわけでしたww←

しかし、Ⅰ章を見ただけですが
面白い、すごいです。

絵も可愛いので是非是非やってみてくださいw
近況もとい
なんていうんだろう・・・
お薦めでした、
このゲームの近況については
新しく「ゲーム」というカテゴリを作りますので
ネタバレおkな方はご覧下さいませ

ではではノシ

2011-11-09(Wed)

あざーすっ!!!!!


前のコメに反応して下さった
おふた方ありがとう!!!

その二人に

感謝をこめて
イラストをかきますb

下手でいいならwww

2011-11-06(Sun)

うーーん・・・・・



はい、どうも(´ω`*)
みふィ☆です(o^∀^)

この前の歌声相談・・・
載せようかなと思いましたが・・・・

載せ方わっかんねぇべさっ!!!


という問題が生じましてwww
誰か教えてぇぇwwwww
切実に・・・御願いしますm(゚- ゚ )カミサマ!

2011-11-06(Sun)

寝ます(^_^)v

 
 
 
  こんばんは、
  みふィ☆でございます
 
  寝ます
  おやすみなさい~
 
 

2011-11-03(Thu)

カラオケed←

 
 
 
  本日、
  カラオケに行ってきました
 
  歌の平均点は....
 
  86点っ!!
 
  結構な点数が出ました
 
  歌声を載せようか
  迷ってるなぅ
 
 

2011-11-02(Wed)

復活

 
 
  今日から
  復活致します
 
 
 
プロフィール

颯姫

Author:颯姫
元腐女子の
女子高生ですw

友希は
してくれると
喜びます(≧∇≦)


高校1年生で、
うん、
成績は
中の中w
決して良くは
無いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

