--------(--)



2011-10-10(Mon)

人間取扱説明書たるものww

みふィ☆
取扱説明書
品番:FM-217
*各部のはたらき*
◆頭部
みふィ☆の耳には、自分に都合の良い事はよく聞こえる「音声拡張装置」が付いています
◆胸部・腕
みふィ☆は指や首などにキラキラした物を装備して着飾るのも、たまには良いな~と考えます
◆腹部
みふィ☆の腹は開けてみるとけっこう黒い部分があります
◆下半身
みふィ☆はナマ足ミニスカがとても良く似合います


注意
次の症状は異常ではありません。仕様です。

◆ みふィ☆は外で人と目があったり、人目を気にした瞬間、髪の毛をいじっています

◆ みふィ☆は初対面でも好き嫌いを判断できる「インスピレーション機能」付きです

故障かな?
と思ったら…

症状
長時間口から音が出続ける

処置
正常運転中です。音を良く聞いてあげていれば、さらに運転能力が上がります。面倒な場合は時々聞き流してください。また、突然キスをすると音が止まる場合があります。

正しい使い方
みふィ☆は十分注意しているつもりでもちょっとした怪我をしたり、忘れ物をしてしまったりなど、少々そそっかしい部分がありますので、バカにしたり、指摘したりせずに「可愛い所あるな。」と、ポジティブ目線で見守って下さい。
当製
品の保証期間は
12ヶ月間
です



かんしょー

なにこれwww
うん、温かい目で
見守ってww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

颯姫

Author:颯姫
元腐女子の
女子高生ですw

友希は
してくれると
喜びます(≧∇≦)


高校1年生で、
うん、
成績は
中の中w
決して良くは
無いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

