--------(--)



2009-04-09(Thu)

帰ったら雲雀さんが・・・・。バトン

Q1 やあ、お帰り。
A1 ただいmってなんでここに?
Q2 遅かったね。何してたの?
A2 話です。
Q3 ふうん・・・・。トイレどこ?
A3 あっち方向です。
Q4 まあいいや。眠たいんだけど。
A4 寝ないで下さい。
Q5 zzz・・・・・
A5 寝たーーーー!
Q6 骸>おおっと、これは雲雀恭弥ではありませんか。
A6 ですね。
Q7 骸>窓から入りました。
A7 不法侵入・・・・。
Q8 へえ・・・。なんで六道骸がいるの?ねえ、君。
A8 貴方もね。
Q9 ねえ、君。六道骸が不法侵入してるよ。
A9 +貴方も
Q10 あ、僕は違うよ。
A10 違うんかい。
Q11 玄関から入ったしね。
A11 それも不法侵入ですっ!
Q12 クローム>骸様・・・。帰らないと・・・・。
A12 クロームかわいい!
Q13 骸>じゃあ。また会いましょう・・。さようなら・・・。
A13 あうー
Q14 はあ。大変だね。君も。
A14 はい。
Q15 あのナッポー・・・。いずれ咬み殺す。
A15 ナッポーって言ったよ!この人!
Q16 あ、僕も帰るね。
A16 はい。帰って下さい。
Q17 宿題はちゃんとやりなよ。
A17 嫌です。
Q18 チャンチャン(終わり)
A18 やったぁー!
Q19 あー終わったぁぁ!
A19 終わったぁぁ!
Q20 感想orコメントお願いします!お疲れ様でした!
A20 ちかれた・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして?
楽しそうなバトンすね~♪
今、貼ってる方のブログでさせて貰いますね^^
沢山ブログもち過ぎてネタが無くて・・。

助かりました(b^-゜)
プロフィール

颯姫

Author:颯姫
元腐女子の
女子高生ですw

友希は
してくれると
喜びます(≧∇≦)


高校1年生で、
うん、
成績は
中の中w
決して良くは
無いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

