--------(--)

スポンサーサイト


2009-11-20(Fri)

え、最終日!?

なんと、気付いたら学級閉鎖として、学校休むのは今日が最終日!!
やった~・・・。
あと少しだ~・・・。皆に会える~。
めっちゃ暇やったぁ~。
テンションが↑up☆


バレー勝ちましたね~!!
なんか、バレーなんて毎年見ないのにすごい嬉しかったです!!
女子の結果を抜いて欲しいです←
なんか、無責任ですよね・・・言い方・・・。
暇です・・・タヒりますよ、ホントに((((
今日はなんか、面白い番組ありますかね・・・。
金曜日、無いような気が・・・。
うーん・・・。
新聞見るか←
新聞見るのが結構好きなんですよ。
というか新聞が好き?((((聞くな
↓はコメ返し





えだまめさんへ
コメ有難うございます((((パクルな
なんかなった時は嬉しいんですけど・・・
もう二度と学級閉鎖になって欲しくないです。
喜ぶ理由も塾休めるだけだったので((((知らん
犬はねー・・・シー・ズーなんです((((点いらん
一人は確かに暇ですねー。
俺の家は親仕事なんでー・・・。
犬と地味に遊んでます(笑)
また、ブログ行かせて貰いますねー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちわぁー
ワンちゃんいいですね~
おれも欲しいです・・・(親は動物苦手で無理なんですが・・・・)

塾休めるんですか。。
おれは無理やり行かされ、先生に怒られました・・・
ウチはじじーだけいるんです(((誰も聞いてない
五月蠅いからいやなんですよ・・

どうぞどうぞww
おれも行かせてもらいます~
(長々とスイマセン^^;;)
プロフィール

颯姫

Author:颯姫
元腐女子の
女子高生ですw

友希は
してくれると
喜びます(≧∇≦)


高校1年生で、
うん、
成績は
中の中w
決して良くは
無いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

