--------(--)



2012-03-17(Sat)

えーーと、あの。


皆さん

お久しぶりでしゅ・・・

かみましたww

お久しぶりですww

ここ最近の更新なかったですねw

なぜか?(・ω・`)

だって・・東京研修とか
台湾研修で忙しかったんだもの・・・


じゃないね

ごめんねww

PCも復活したし

これから更新していくねwww

よろしくねぇ☆

2012-01-02(Mon)

あけおめっーーー

あけおめっーーー

みなさんあけおめですっ

年賀状きたかな??

今僕は36枚(((←
だったよぉ☆

あ、

ツイッターでゎ

一歩あけおめしたんだけど

こっちには

ログインができなくて

おそくなっちゃった・・・

今年は

前回のアンケを

消化していくお←

よろしくね☆★




2011-12-25(Sun)

めりーくりすます!!

 
 
 やふ~
 
 はっぴーめりーくりすま  す!
 
 
 皆今何してるかな!?
 
 楓姫はちょーひまw
 
 
 後で描いた絵を
 うpしま~すっ
 
 
 

2011-12-20(Tue)

ついったーwww


ついったー始めましたぁww

musiclove00aの琥珀・ω・`です・ω・

皆遊びに来て~☆★

フォローみーですぅ・ω・`

2011-12-18(Sun)

歌い手さんについて、ってVip店長連発www

歌い手&歌ってみた好き集まれ!!バトン

Q1 こんにちは!最近元気?
A1 そこそこ・ω・`
Q2 これから質問してくけどやる気は十分だよね!
A2 ぉ、おぅっw
Q3 じゃあまず初めにお名前を教えて?
A3 楓姫、さきだお←
Q4 初めて聞いた歌ってみたの曲って何?
A4 いみてーしょんぶらっく!
Q5 最近脳内永遠リピート状態の歌ってみた曲は?
A5 マトリョシカ(Vip店長)
Q6 これは絶対に聞いたほうがいいおすすめ曲は?
A6 上記!!
Q7 ふむふむ。早速聞いてみるよ!
A7 よろしゅう☆
Q8 ねぇ、歌い手さんで一番好きなのは誰?
A8 もちVip店長!!
Q9 その方についてはみ出ない程度に熱く語ってみて!!
A9 とりあえず両声類、あり得ない、カッコ可愛い!!更に面白いし酔ったら可愛い!!そして(ry
Q10 もっと評価されて欲しい歌い手さんは?
A10 まさよしさん、まぎーさん!!人間国宝でいーよw
Q11 ipodとかウォークマンとかに歌ってみた曲入れてる?
A11 バンバン入ってるw
Q12 ちなみに主は出来るだけ自重してますw
A12 なにゆえじゃ!!w
Q13 ボカロ本家とかは聞く?
A13 結構聞くよー☆
Q14 話がそれるけど声優さんとか好き?
A14 ごめん、テレビ見ないわ(泣)
Q15 これは絶対俺の嫁!!ていうのいる?
A15 いなーいw
Q16 翔ちゃんマジかわいいよ、翔ちゃん(*´ω`*)
A16 そ、そうなんだ...
Q17 だいぶ話がそれましたwすいません!
A17 いえいえo(^-^)o
Q18 歌い手さん実際に会ったことある?
A18 ないない、恐れ多い!!人間国宝様に!(違
Q19 歌い手さんになりたいと思う?もしくは歌い手さん?
A19 ラジオ放送(ブログで)はしよーとしてるw
Q20 大好きな男性歌い手さんBEST3を教えて!
A20 Vip店長、まぎーさん、まさよしさん!!(正月のラジオで3人ともに惚れた)
Q21 大好きな女性歌い手さんBEST3を教えて!
A21 女性はあんま知らぬw
Q22 歌い手さんのコミュとか入ってる?またニコ生とか見てる?
A22 実況さんのセピアさんのなら!!
Q23 これからも歌い手さん&歌ってみたを好きでい続けますか?
A23 だーい好き!!
Q24 面白かった?というか質問は多かった?
A24 うん・ω・`
Q25 おつかれさまでした!またどこか出会いましょう(´∀`)ノシ
A25 o(^-^)ノシ
やっちゃったんだ☆
プロフィール

颯姫

Author:颯姫
元腐女子の
女子高生ですw

友希は
してくれると
喜びます(≧∇≦)


高校1年生で、
うん、
成績は
中の中w
決して良くは
無いです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

